るしかドットコム.

アイドルをついばむ

【2NE1】 CLが最近綺麗になった理由

キーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; } a.keyword { border: none; /* 下線を消す */ color: inherit; /* 文字色を親要素と同じに */ pointer-events: none; /* クリックした時のイベントを消す */

みなさんこんにちは。暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、巷ではCLが整形したという噂が流れているようで・・・

整形を見分けるのが趣味な私からすると、まあおそらく整形ではないと思われます。 でも確かに激変しました。ビフォーアフターを見てみましょうか。

 

CLのちょいと前の写真

f:id:luppi:20150809174059j:plain

f:id:luppi:20150809174120j:plain

f:id:luppi:20150809174037j:plainf:id:luppi:20150809174147p:plainf:id:luppi:20150809174206j:plainf:id:luppi:20150809174216j:plain

2000年代前半の若いギャルたちが好みそうなこの感じ!! 

(悪口ではありません) 

倖田來未浜崎あゆみが好きな子たちが好きそうな顔立ちですよね。 目を黒く囲んで大きく見せる、みたいな。

 

そんで最近のCLの写真がこちら。

f:id:luppi:20150809181353j:image

f:id:luppi:20150809181407p:image

 

f:id:luppi:20150809181400p:image

f:id:luppi:20150809181357j:image

f:id:luppi:20150809181415p:image

f:id:luppi:20150809181440p:image

f:id:luppi:20150809181448j:image

f:id:luppi:20150809181426p:image

\姐さん・・・!!/
どこぞのセレブですか!この洋楽アーティスト感!!(まあCLは実際最近アメリカでアルバム?を出したみたいですが)
 

CLがガラッと変わったのはいつからだろう?!今年に入ってからですかね?私もあまり詳しくは覚えていないんですけど、たぶんアメリカ進出前後くらいだと思います。

そのときは「チェリン整形かよショック><><」みたいな声をツイッター中心に沢山目にした記憶があります。

 

At Dodgers fans and signs autographs

これはメジャーリーグのチーム、ドジャースでCLが投球式に出席した後に行われたミニサイン会の様子です。

これを見ればわかりますがおそらく彼女は整形していません。そんなに不自然なところが見当たらないです。鼻筋も通っていないし。

てかCLってめっちゃファン対応神やな、ってこの動画見て思ったわ・・・

整形の見分け方を詳しく知りたい方はこちら↓

luppi.hatenablog.com

 

( ˘⊖˘) 。o( じゃあ何が変わったの!?)

そう!メイクが変わりました!!f:id:luppi:20150809183337p:image専属メイクさんを変えたんですね! 隣にいる方です。PONYさんです。

 

f:id:luppi:20150809185344p:plain

本名パク・ヘミン。ヘアメイクアーティスト兼モデル。フォトグラファー。

韓国で人気ブロガーとして活躍しているPONYは、2011年からYouTubeでの活動を開始。メイク関連の本を出す一方、メイク教室を運営したりと、テレビや雑誌などでも幅広く活動している。

YouTubeではPony’s Beauty Diaryというシリーズ動画で、様々な雰囲気やテーマの自作メイクアップ動画をアップロード。韓国メイク特有の繊細さや、Ponyさん独自のテクニックなどを丁寧に紹介しており、その中では日本製のコスメも数多く登場する。
同じアジア人の顔立ちということでとても参考になる動画が多くある。

 

f:id:luppi:20150809195958j:plain

すごいですよこの方。日本じゃあまり知られていませんが韓国の若い女の子はみんな知ってるみたいです。

しかも超実力派のメイクさん。オルチャンメイク(ハァト)みたいな生半可なメイクじゃありませんからね。

 

 

f:id:luppi:20150809184816j:plain

f:id:luppi:20150809185745j:plain

エルサメイクです。なんというクオリティの高さ・・・

出典:PONY SYNDROME

 

PONYさんのメイク技術の凄さは画像じゃ伝わりません。せっかくですから動画の方もチェックしてみてください。

スッピンからフルメイク完成の過程を見ていくの気持ちいい・・・!(笑)
 
ちなみにコレがPONYさんがCLのお化粧直しをしている様子。さっきのドジャースの投球式の日です。

f:id:luppi:20150809191547j:imagef:id:luppi:20150809191549j:image

CLのサイン会のそばでPONYさんのファンもちゃっかり集まって、彼女にサインをしてもらったりしていたようです。(◜◡◝ )

 

f:id:luppi:20150809191557j:image

こういう技術ってどうやってモノにするんですかね・・・やっぱり才能なのかなぁ?
 
しかも自分をメイクするのは自分の顔のパーツをじっくり研究していけばうまくいきそうな気がしますけど、人の顔を化粧するのってまた別の技術を要する気がするのですが。
 
PONYさん、タダモンじゃないっすね。
 
 
 

 

ところで2NE1は今年カムバックするんでしょうか?

最近メンバーが個々に活動している気がします。とりわけCLは海外活動中心っぽい。

 

この前ジャスティンビーバーとかアリアナが出てるI Really Like YouのパロディームービーにCLが出てきていてちょっとビックリしちゃいました(笑)

 

 

1:14~です。ジャスティンの横にCLが!

f:id:luppi:20150809195123p:plain

 
うまくキャプチャーできませんでしたがアリアナとも。f:id:luppi:20150809195239j:plain

CLさん、スゴイっす・・・!

 

(完)