るしかドットコム.

アイドルをついばむ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワタシ的】 K-popの日本語版良曲ランキング

こんにちは!最近ブログを書きたくてたまらないのに書くネタが無さすぎて困っている、るしかです。 今回はK-popの日本語版(もしくは日本語オリジナル曲)でワタシ的にいいと思った曲を厳選してランキング形式でみなさんに紹介しようと思います!!!!! 厳…

ヨジャドルの飽和状態について

今やK-pop界はアイドルの飽和状態。とりわけヨジャドルは飽和状態中の飽和状態みたいな感じで・・・ 毎年毎年新人がわんさかデビューするのだけどそこで生き残れる子たちってほんのわずかしかいないと思うのよね。 今や事務所が有名所だからといってそこを出…

B1A4|Sweet Girlで1年ぶりカムバック

びっぽがカムバックしましたよ〜っと!SOLODAYが出たのが去年の7月・・・時は早いのう・・・もうあれから一年が経つのね・・・ 正直今年はカムバックしないかと思ってた。ジニョンとバロがソロで活動みたいな噂あったからしばらく完全体は見れないのかと・・…

【SPICA】|個人的にもっと売れていいと思うグループ...!

前々からいつかSPICAの記事を書きたいな、と思っていました。SPICAがなぜ売れないのか腑に落ちるところが沢山あります。 1人でも多くの人にスピカの良さを知ってもらいたくこの記事を書くことにしました・・・ウッ・・・言いたいことも山ほどあるのですが とり…

【2NE1】 CLが最近綺麗になった理由

みなさんこんにちは。暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 さて、巷ではCLが整形したという噂が流れているようで・・・ 整形を見分けるのが趣味な私からすると、まあおそらく整形ではないと思われます。 でも確かに激変しました。ビフォーア…

整形している人の見分け方(追記アリ)

これを書こうか書くまいか迷いました。需要あるかどうかも微妙なところですが・・・ せっかくなので整形しているかしていないかを見分ける知識を皆さんにもおすそわけしちゃいましょう!(笑) 結構前に美容整形の関係者(お友達の両親)に色々聞いた貴重な…

ファンレターを大切にするドンウが素敵すぎると私の中で再び話題に|INFINITE

タイトルが物凄く長くなってしまった・・・ 結構前のdiodeoの記事なんだけど、何回見ても素敵だなあと思ったのでこちらにも引用させていただこうと思いまして。 ↓ 日本でのPV撮影現場で ファンから手紙をもらったドンウ ↓ バラエティー番組でドンウ宛の宅配…