るしかドットコム.

アイドルをついばむ

整形している人の見分け方(追記アリ)

キーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; } a.keyword { border: none; /* 下線を消す */ color: inherit; /* 文字色を親要素と同じに */ pointer-events: none; /* クリックした時のイベントを消す */

これを書こうか書くまいか迷いました。需要あるかどうかも微妙なところですが・・・

せっかくなので整形しているかしていないかを見分ける知識を皆さんにもおすそわけしちゃいましょう!(笑)
 
結構前に美容整形の関係者(お友達の両親)に色々聞いた貴重なお話とネットで調べまくった私の知識をフルに交えながら記事を書こうと思います。
 

不愉快に感じる部分が多々あるかと思いますが責任は一切とりませんのでご了承ください。←責任放棄

 
鼻は顔の中心にある最も重要なパーツです。
鼻が変わるだけで顔の印象が一気に変わります。ええ、それくらい重要です。(笑)
 
韓国の芸能人の8割の人は鼻をいじってます。これは断言できます。女に関しては9割くらいの人はしてるんじゃないか?と思うくらい多い。プロテーゼでなくてもヒアルロン酸の注射等はしていると思います。 
 
まず、整形していないお鼻から見てみましょうか!

f:id:luppi:20150803103753j:image

f:id:luppi:20150803103738j:image

f:id:luppi:20150803103743p:image

分かりますでしょうか?

皆様も自分の横顔の写真を撮ってみてください。

 

f:id:luppi:20150803103750j:image

人間の鼻は横から見るとこのようにポコッと骨が出てるんです。骨の大きさは人それぞれですが、ともかく骨の出っ張りはあるはずです。真っ直ぐではないです。
 
それに対して整形したお鼻は・・・

f:id:luppi:20150803103807p:image

f:id:luppi:20150803103756p:image

f:id:luppi:20150803103812p:image 

f:id:luppi:20150803103817p:image

f:id:luppi:20150803103801p:image

分かりますか!?横から見ても骨の出っ張りがありません!真っ直ぐです!なめらか!!滑り台みたいです!!
 
鼻の整形の見分け方は大きく分けて2つあります。 まず、横から見て鼻の付け根が眉間から生えている例なのですが、これは完全に整形(プロテーゼ)ですね。

f:id:luppi:20150803103821p:image

東洋人の鼻が眉間から付け根があるのは絶対に無いそうです。欧米人ならともかく。
でもこれ結構分かりやすいですよね?見た瞬間に「あっ!こいつ整形じゃん!みたいな。 で、比較的新しい整形タイプで今多いのがこれ。
 

f:id:luppi:20150803103827j:image

鼻の付け根から入れるんじゃなくてもうちょい下から入ってます。よーく見ないと分かりませんね。整形技術はますます進んでいるのです。見極めるのも難しくなってきました。
 
まあどちらにせよ、横から見たときに真っ直ぐなら整形鼻ということです!
 
あと、もう一つの見分け方があります。
その人がウィンクしたり目をギュッと瞑ったりするときに鼻の辺りを注目してみてください。鼻の横ジワが出来ない人はプロテーゼが入ってる可能性大。
 
いいですか、みなさんも目をきゅっとしたりするときに必ずこういう横じわができるはずです。

f:id:luppi:20150803103736j:image

しかしプロテーゼを入れてしまうとなると、本来シワができる部分に異物があるというわけですからそこにシワはできません。その代わりプロテがない鼻筋の目の横あたりに小さいシワシワが現れます。

f:id:luppi:20150803103832p:image

f:id:luppi:20150803103843p:image

 

f:id:luppi:20150803103837p:image

ちなみに天然鼻のしていない例。↓
 

f:id:luppi:20150803103841j:image

以上が鼻の整形の見分け方のポイントです。だんだん識別に慣れてくると前から見ても分かるようになりますよ!私みたいに!

【 追記 】
皆さんごめんなさいTTT 私、大切なことを書きわすれてしまいました。横ジワが出来てたらプロテーゼは入ってない!と書きましたが、実はこのように鼻の付け根からピッと一本だけできる横ジワは・・・プロテーゼが入っている証拠だそうです。↓

f:id:luppi:20150804213444j:image


二重

f:id:luppi:20150803103857j:image

 

f:id:luppi:20150803103859j:image

その人が目をつぶったときにクッキリハッキリ線が残ってれば二重の整形手術をした可能性が高いです。可能性、という言い方をしたのは、ごくごく稀ですが芸能人の中にはアイプチをしている人もいるからです。
 
これは超超超簡単!誰でも一発で見分けられますよ〜〜!!
 
I型 (  I  ):これは天然のおっぱいです。皆さん、崇拝しましょう。
 
Y型(  Y  ):これは天然のおっぱいではありません。中には何か入ってます。
 
f:id:luppi:20150803115613j:image
 
すごく分かりやすい画像を発見。
f:id:luppi:20150803195226j:image
f:id:luppi:20150803195247j:image
Twitterに流れてきた画像をお借りしました。
 
最近のヨジャグループは水着コンセプトが流行ってるので結構チェックする機会が増えそうですね!☆(変態)
 
顎は見分けるのが難しいかもしれないですね。元々わりと尖ってる顎の人もいるので。クロエちゃんみたいに。
f:id:luppi:20150803195923j:image
しかし純アジア人がここまで尖ってるのはそういません。
f:id:luppi:20150803195934j:imagef:id:luppi:20150803195937p:image
「あれぇ・・・この子の顎前までこんなに顎尖ってなかったのになんか最近尖ってる・・・でもこれは痩せただけだよね!?><と思ったアナタ。それは痩せただけではなくてプロテを入れた可能性大かも。あなたの勘を信じましょう。
 
フェイスライン
最近韓国ではフェイスラインの手術が流行ってるみたいです。
見分け方はエラが張ってるかどうか。アジア人、とりわけ韓国人は元々エラ張ってる人が多いです。(しかも結構出っ張ってる)
 
ていうか普通の人はみんなエラありますよ。そんなに張ってなくてもカクンってなってるはずです。(すくなくともなめらかな曲線にはなっていない)

f:id:luppi:20150803103825j:image

f:id:luppi:20150803103905j:image

f:id:luppi:20150803103913j:image

f:id:luppi:20150803103902j:image

こうやって横から見てエラが張ってない人は怪しいです。頬は痩せても骨格は変わりませんからね。そして、フェイスラインの整形と一緒に顎を入れる人が多いそう・・・セット商品的なアレかしら・・・
 
私は整形すること自体、悪いことではないと思います。そのパーツを変えたら綺麗になるのなら、そりゃあ整形するに越したことはないでしょう!!
しかし、整形しまくる整形モンスターは好きになれません。人工的になりすぎて、引いてしまう。
 
個人的にはデビュー前にすべてお直しを済ませて、デビューからは一切いじらないという潔い人が好きです。
だって、なんかいきなり顔が変わるのって抵抗感ありますもん。同じ人なのに顔が変わった瞬間別人のように思えますし。
 
私は整形しまくる世の人たちに言いたい。
 
親から授かったそのあなたのお顔を大事にしなさい!
 
ツイッターもやってます。
Twitterアカウント: @happymuppy