るしかドットコム.

アイドルをついばむ

ファンレターを大切にするドンウが素敵すぎると私の中で再び話題に|INFINITE

キーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; } a.keyword { border: none; /* 下線を消す */ color: inherit; /* 文字色を親要素と同じに */ pointer-events: none; /* クリックした時のイベントを消す */

タイトルが物凄く長くなってしまった・・・

結構前のdiodeoの記事なんだけど、何回見ても素敵だなあと思ったのでこちらにも引用させていただこうと思いまして。

 

↓ 日本でのPV撮影現場で ファンから手紙をもらったドンウ

f:id:luppi:20150802230617j:plainf:id:luppi:20150802230635j:plainf:id:luppi:20150802230644j:plainf:id:luppi:20150802230657j:plain

 

↓ バラエティー番組でドンウ宛の宅配が到着、手紙を手に握って喜ぶドンウ

f:id:luppi:20150802231733g:image

f:id:luppi:20150802231722g:image

 

↓ 手紙を早く読みたい!?

f:id:luppi:20150802232609g:image

f:id:luppi:20150802232533g:image

 

↓ お部屋に戻って、まず自分のカバンに手紙を入れる

f:id:luppi:20150802232556g:image

 

↓ 空港でもファンレターに夢中!

f:id:luppi:20150802233117j:plain

 

超素敵じゃないですか!!?!(号泣)

世にはファンレターをゴミ箱に捨てるという、ファンからしたらとんでもないアイドルもいるらしいのに・・・ドンウさんはペンに「私たちが書いた手紙を絶対に読んでくれてる!」っていう希望を持たせてくれる。

というか、アイドルになりたての人ならまだしもこんなに人気なのにこんなにファンレターを喜んでくれる人ってなっかなかいないですよ・・・

 

私、ファンレターとか一切書いたことないんだけどこんな風に大切にしてくれるなら書きたくなるなあと純粋に思いますた。 ほっこり。