るしかドットコム.

アイドルをついばむ

Block B/A Few Years Later (リードシングル曲)

キーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; } a.keyword { border: none; /* 下線を消す */ color: inherit; /* 文字色を親要素と同じに */ pointer-events: none; /* クリックした時のイベントを消す */

どうも!ご無沙汰してます、るしかです。

ブロビちゃんのカムバが日に日に近づいてきており、心臓の高鳴りを抑えられません。 昨日ようやくリードシングルのA Few Later のMVが解禁になりました。

 

 

え・・・・・すげえ・・・すげえよBlock B・・

歌詞はジコとキョンアちゃんが書いたのだと。作曲はジコたま。やっぱし彼は天才。素晴らしい才能の持ち主。

パート構成といい曲調といい全てにおいて新たなジャンルに踏み出したBlockB。ジャンルは「感性的なネオ・ソウル」。

 

そしてジェヒョのパートがめっちゃ増えてて泣く←(親バカ)

f:id:luppi:20160328232035g:plain

ビボムも。切ない歌声の持ち主なんだよ〜〜〜大好きなんだよTTT

f:id:luppi:20160328232149j:plain

 

ゆごんちゃんは何ていうか「どんなに辛くても君の前では悲しい顔は見せたくないからね」感が歌声に乗っかってる。(意味不明)

f:id:luppi:20160328232318j:plain

  

からのジコたまとキョンアちゃんのラップでバラード曲特有のズシーンと重くなるあの感じが掻き消される。もちろん良い意味で。

f:id:luppi:20160328231723g:plain

f:id:luppi:20160328232616g:plain

 

そして個人的に一番インパクトがあったのがピオのパート。 短いんだけど全てをかっさらっていく、この感じ。

f:id:luppi:20160328232932g:plain

意味がわからないくらいかっこいいTTTTTマンネの男気溢れるこのパートに一瞬にして心を奪われました。

 

最後のテイルの高音から、曲がプツン!と終わる感じが余韻を残していて素晴らしい。

f:id:luppi:20160328232727g:plain

 なんだよ〜〜〜〜ブロックビー最高かよ〜!!!(何度でも言う)

 全体的にみんな歌がさらに上手くなったよね〜!努力したの伝わってるよ、うんうん。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚

 

そしてこの曲は全て韓国語で、英語等の外国語は一切入っていません。
歌詞の和訳です。▽몇 년 후에 (A few years later) Block B 日本語訳|LET'S FLY

f:id:luppi:20160328231937g:plain

こんな歌詞を書けるアイドル他にいますか!?いや、いない。(反語)

全てにおいて素晴らしい。大好きです。我が子には激甘です。すいません。(:D)┓

 

タイトル曲ではどんなぶろびが見れるのかな〜!?!楽しみです!