るしかドットコム.

アイドルをついばむ

Babylonが気になる気になる

キーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; } a.keyword { border: none; /* 下線を消す */ color: inherit; /* 文字色を親要素と同じに */ pointer-events: none; /* クリックした時のイベントを消す */

ヘイヘーイ!待ってました!!

지코 (ZICO) - Boys And Girls (Feat. Babylon) 正直MVはあんまり好きじゃないけど・・・(本音)

\だってだって季節感皆無なんだもん!/f:id:luppi:20151106114545p:plain 夏にリリースするべきだったでしょ・・・っていうね・・・

だがしかし曲は爽やかでとてもすごくいい!f:id:luppi:20151106115522g:plain

f:id:luppi:20151106115612g:plain

ジコの爽快なラップとBabylon君の甘い歌声がまさにベストマッチ!

テイルちゃんも言ってますよ、ほら。

f:id:luppi:20151106114608j:plain

訳: Babylonヒョンの声が甘い・・・ #boysandgirls

 

しかもめっちゃ踊れる・・・ツワモノ以外の何者でもありませんよ・・・

ググってもググってもなかなか彼の情報が得られない...と思っていたらこちらでまとめられていました。ポチッ

ほうほう。元エヌトレインのメンバーっと。_φ(・_・ いろいろ知らなかった情報がたくさんTTT勉強になりますTTTT

いや~完全にハマりました!(完)