るしかドットコム.

アイドルをついばむ

【カムバック】 Ailee /OH MY GIRL

キーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; } a.keyword { border: none; /* 下線を消す */ color: inherit; /* 文字色を親要素と同じに */ pointer-events: none; /* クリックした時のイベントを消す */

お久しぶりです〜!るしかです!!

10月は私得なグループが沢山カムバックしてくれてすごく楽しいです!三( ε:)

 

 \まずはエイリ!/

f:id:luppi:20151018131413j:plainMV撮影中に足を骨折してしまい、カムバックは延期になるのかと思われたのですが、事務所側は本人の強い意思を尊重して予告通りの日程にカムバック決行となりました。

f:id:luppi:20151016142938j:plain

f:id:luppi:20151016142937j:plain

f:id:luppi:20151016142943j:plain

f:id:luppi:20151016142947j:plainエイリの強すぎるプロ魂に頭が下がりません。

Ailee/Mind Your Own Businessヒャッハー!!!\(^o^)/聞いててスカッとする。

 

そしてMVを見ていて思った。

あぁ、こりゃ骨折するわ。(納得)

 

ギブスを付けて座りながら音楽番組にも参加しています。

私が今何より嬉しいのは、

Aileeの体型がまた少しずつ戻りつつあること!f:id:luppi:20151016192534j:image

ソンテジマ期に1か月-10キロのダイエットに成功して、びっくりするくらいカリッカリにやせ細ってしまい、急な体重変化でAileeの代名詞であるパワフルな歌声さえも細くなってしまって正直あの時は本当に残念でした。

f:id:luppi:20151022125211j:plain

f:id:luppi:20151016184638p:plain

歌っていて息が切れてるのも分かったし、本当に辛そうだったんだよねTTTT

歌がすごくよかっただけに満足して歌い切れてない感を見てるこっちもモヤモヤしました。

 

けど今回のカムバックでかなりふっくらしているので一安心。

f:id:luppi:20151018131416j:plainまたパワフルボイスが聞けてうれしい。足も早くよくなりますように^^

 

 

OH MY GIRLもカムバック!今回はミニアルバム。

f:id:luppi:20151016143013j:plain

f:id:luppi:20151016143019j:plainf:id:luppi:20151016192551j:imagef:id:luppi:20151016192553j:image

コンセプトが本当に本当に私の中でドツボ!

 

OH MY GIRL / CLOSER

正直デビュー曲みたいな路線でまた来るかなぁって予想していたけど良い意味で裏切られましたね。新たな敷地に一歩踏み入れたおまごるちゃん。少し難解なコンセプトだけど、秋らしくて素敵。この雰囲気も曲調も大好き。

なんだろ、バラードでもなくアップテンポなダンスミュージックでもない。まさにこの中間って感じ。

何より振り付けが星座を表していると知ってびっくり!(発見した人も凄すぎる・・・)f:id:luppi:20151016143010j:plain凝ってるなあ。

そしてね、Closerはユアたまが主役で良い色を出してる。^q^

ユアたまで始まりユアたまで曲が終わる。

f:id:luppi:20151018140952p:plain

 

ビニ子の髪の毛が少し伸びて良い感じになってる可愛いTTTTf:id:luppi:20151016142956j:plain

f:id:luppi:20151016142959j:plain

f:id:luppi:20151016162210j:plain

 

この動画見てくださいな!⁝(ृ `ᾥ ´  )ु(特にビニ子ペン)

www.youtube.com

これ4Kの動画で画質がめちゃくちゃ良すぎるのですが、残念ながらこのブログからでは4Kで見ることができません・・・Youtube公式アプリからじゃないと見れないんですTTT

 

なのでお時間がある方は是非、

Track 2 CLOSER 비니

↑をコピペして公式アプリで検索して見てください!一番上に出てきます。 ビニ子だけじゃなくて全員分の動画もあります!

 

毎回思うけどこの子たちはいつも可愛いセットで可愛い衣装を着せてもらえてほんっと幸せだねぇ・・・

www.youtube.com

f:id:luppi:20151018141911j:imageWMエンターメント様様です。(土下座)

プロデュースがお上手。 これからもいろんなジャンルのコンセプトに挑戦していって幅を広げてほしい。

 

 

それから・・・今更感が半端じゃないのですが・・・

パッキョンがソロデビューしました!ドーン!

!ソロデビュー!/

f:id:luppi:20151016185934j:imageおめでとう!

パッキョン feat.パクボラム /普通恋愛

そしてここでも『あーい』言うてますwwwwwww

この曲での音楽番組出演は無いけど1位取ったしなんだかんだぶろびってみんな実力持ってるんだよな。

 

10月は大忙しですね~!Twiceもデビューしました !

ソミナッティが恋しいナウ。

f:id:luppi:20151023114641j:plain

 

Somi Focus

歌も上手くて可愛くて好き。定期的にソミフォーカス見ては泣いてる。

 

 

Natty Focus

これ見てナッティ可愛くないって言う人がいるんですか・・・?

シックスティーン見始めたばっかりの頃はゴリラがナッティばっかり贔屓するからなんかなぁ・・・って思ってたけど見れば見るほど愛くるしい。

ソミなんて特にランキング上位だったし早くデビューしてほしいなあ・・・ナッティも一緒にねTTT

 

果たしてぶろびはいつカムバックするのでしょうか・・・ (永遠の疑問)

f:id:luppi:20151023114244p:plain

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

追記:10月中旬に書いた記事を今になって投稿したので若干内容が古くてごめんなさい!(笑)

 

このブログはK-pop中心に書いていこうと思って作ったモノなのですが、これからはK-popとは全く関係無い記事も投稿しようかと考えています。^^(もちろん韓国関連の記事も)