るしかドットコム.

アイドルをついばむ

B1A4|Sweet Girlで1年ぶりカムバック

キーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; } a.keyword { border: none; /* 下線を消す */ color: inherit; /* 文字色を親要素と同じに */ pointer-events: none; /* クリックした時のイベントを消す */

f:id:luppi:20150812162354j:plainびっぽがカムバックしましたよ〜っと!

SOLODAYが出たのが去年の7月・・・時は早いのう・・・もうあれから一年が経つのね・・・

正直今年はカムバックしないかと思ってた。ジニョンとバロがソロで活動みたいな噂あったからしばらく完全体は見れないのかと・・・。

 

でも良かった〜!!!(泣)やっぱり5人で活動していてほしい!!今回もびっぽの世界観満載のMVにしあがっております!! 

f:id:luppi:20150812163224j:plain

\るしかさんのびっぽ熱再熱/            超可愛い!!!超ドツボ!!!

いいわぁ〜〜めちゃくちゃ素敵;;ジニョンとバロが作詞、ジニョンが作曲しました(◜◡◝ )

【カナルビ/歌詞/和訳】B1A4 - Sweet Girl|K-pop 歌詞和訳

歌詞お借りしました~!

何この美しすぎる歌詞・・・(´;ω;`)あれだな、ジニョンはもはや詩集出せるレベル・・・こんなにも繊細で美しい詩を書ける人そういない・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
サンドゥルが2ヶ月で-10kgのダイエットに成功したようで・・・ 

f:id:luppi:20150812162359j:plain

エーッ!!!!あのぷくぷくした白玉ドゥルオディヤ・・・・


そしてマンネが・・・・・・・▼(全身が震える)f:id:luppi:20150812162402j:plainもう最近のチャンシクおかしい・・・完全に男になりすぎてる。←いや、元から男なんだけども

 

150808 カムバックステージ

びっぽがステージで歌って踊ってる光景を目にするのが久しぶりすぎて何だろうこの感覚;;

ていうか最近のジニョンが売れっ子俳優すぎてるから、こうやって歌ってるの見ると歌手だ、って安心する。(笑)

 

こんなのも発見しましたよー!

EYEDOLLS EP02 B1A4がもし私の彼氏だったら?

Twitterアカウント: @happymuppy

くだらない呟き中心ですがよかったらよろしくお願いします(ペコリ)