るしかドットコム.

アイドルをついばむ

最近の気になる楽曲

キーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; } a.keyword { border: none; /* 下線を消す */ color: inherit; /* 文字色を親要素と同じに */ pointer-events: none; /* クリックした時のイベントを消す */

 

ご無沙汰しております。大学のテストが無事終わって、今後さらにアイドルに費やす時間が増えると思われます、るしかです。

 

最近気になった楽曲をちょこっと。_φ(・_・

 

GFRIEND - 오늘부터 우리는 (今日から私たちは)

 やっとこさヨジャチングがカムバックしました。

正直期待以上です!!  

このJKの夏休み感溢れるMVがたまりません。こういう可愛い曲は私みたいなおじさんの心を癒してくれること間違いない。

f:id:luppi:20150728131357g:plain

・・・ にしても振り付けが激しい!!!!!

f:id:luppi:20150728131930j:plain

音楽番組でもしっかりと飛びます、ヨジャチングです。

 

 

f:id:luppi:20150728131610g:plain

/そして跳び箱率高い\(どこかで見たことあるかと思ったら・・・)

音楽番組でも常に100%の気合い度で歌って踊ってます。ナムジャに負けてませんよ。

私は彼女らをアクロバティック清純派アイドルと呼ぶことにします。_φ(・_・

K-pop界には様々な清純派アイドルがいますが、ここまで激しく踊る子たちはレアですよね。

振り付け師があのバンタンと一緒だと・・・そりゃこうなるわ・・・

 

ちなみに歌詞に出てくるMe Gusta Tuというのはスペイン語で『あなたが好き』という意味だそうです。

新しい!スペイン語を使ってくるところが新しい!

こういう新しい試みをするあたりが大好きです。

今やガールズグループがわんさかいて、他と違うことをして目立たないと生き残れないシビアな世界だなぁと。

INFINITE - Bad

かっこいい!(◜◡◝ )しかも中毒性がある。バッバッババッバッバッガー!!360度グルグル回るやつも見てみてください。超楽しいです!公式アプリからじゃないと見れないかも。

そして音楽番組でのインスピリットの掛け声が好き。 ピニのこの「俺たちだけを見てろ」感がたまりません。

150725 INFINITE Bad

 

Apink - Remember

ギャル化したのに清純なままのナウンちゃんに注目してます。あと、サビのお魚ダンスが面白い。

 

150725 Apink Remember

 

最後に・・・

CRUSH - OASIS (Feat.ZICO)

メロディーラインが好き。どことなく洋楽っぽい。でも歌詞がえっちぃです。

いつも初めての感覚 前も後ろも分からない

感嘆詞の代わりに親指立てて脚の間に

俺は光州の出じゃないけど全羅道(全裸も)歓迎

君は冬の太陽 夜にもなってないのに 沈もうとする(触ろうとする) baby oh

噛んで、ちぎって、味わって、楽しんで、アッと叫ぶ

 

(◜◡◝ )ええっと、これは・・・?

 

完。