るしかドットコム.

アイドルをついばむ

残念イケメン代表?アンジェヒョ|BlockB

キーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; } a.keyword { border: none; /* 下線を消す */ color: inherit; /* 文字色を親要素と同じに */ pointer-events: none; /* クリックした時のイベントを消す */

 

この前ジコについて熱く語ってみて、

luppi.hatenablog.com

 

いや、これはジェヒョのことも書かずにはいられない!と思ったので・・・

 

 \我らがジェヒョたん! /(一応ジェヒョペンです)

f:id:luppi:20150719125001j:plain

 さくっとJaehyoのプロフィールを。

  • 本名:アン・ジェヒョ(안재효)
  • 生年月日:1990/12/23
  • 担当:サブボーカル
  • 身長:182cm
  • 出身:釜山

 

f:id:luppi:20150719131827j:plain

まあぶろびの中ではビジュアル担当だわな。ぶろびはそんじゃそこらのナムドルと比べてもイケメン度は劣る・・・けどアンジェヒョは自他共に認めるイケメン。

 

私がジェヒョにハマったきっかけともなった動画がこちら。

120518 NarinA Jaehyo focus

これがジェヒョの最盛期だと思う。

 

-----ジェヒョがBlockBのメンバーになるまで------

ジェヒョはデビュー前にオルチャンモデルをしてました。

f:id:luppi:20150719134304j:plain

ダンス大会の会場でSMにスカウトされ、ソウルへ。

その後CUBEの1期練習生となり、BEASTとしてデビューする予定だったが膝に大きな怪我をしてしまい、完治するのに2年かかると申告されたため、デビューを諦めた。自分の代わりとしてジュンヒョンをBEASTに紹介した。

元MBLAQのイ・ジュン兄さんに励まされ、オーディションを受けたりして最終的にBlockBのメンバーになった。

まさに波乱万丈。

 ---------------------------------------------------------

 

ジェヒョのおいしいところはただのイケメンだというところではない。

彼が残念イケメンであるというところだ。

f:id:luppi:20150719135352j:plain

 

f:id:luppi:20150719140118j:plain

容赦はイケメンなのだが中身がなんか残念そういったとこだろうか。メンバーからもいじられます。

 

そしてジェヒョさん、一時期はこんなに細くてフェイスラインもシュッとしていたのだけど・・・

f:id:luppi:20150719140347j:plain

 

なんか若干太った・・・

f:id:luppi:20150719135759j:plain

f:id:luppi:20150719140051j:plain

(でも最近はまた痩せてきている気がする。)

 

そんでもって彼はヨジャドル好きを公言しております。APINKのナウンちゃんとRAINBOWのウリちゃんが好きだそう。

 

f:id:luppi:20150719142018j:plain

f:id:luppi:20150719142026j:plain

君たち何を見ているのかね・・・?!(睨)

 

ジェヒョの愛称といえば、

f:id:luppi:20150719143050j:plain

みかん兄さん。

 アイドル運動会やドリームチームのときにみかんを配っていたことからそう呼ばれるようになりました。

f:id:luppi:20150719140109j:plain

f:id:luppi:20150719143110j:plain

f:id:luppi:20150719143135j:plain

この清々しい笑顔…!!

 

f:id:luppi:20150719143612p:plain

ここまでミカンを愛するアイドルもなかなかいないのでは・・・?ww

 

ではでは!

残念イケメンアンジェヒョでした~!/

f:id:luppi:20150719145847g:plain

 ツイッターもよろしくね!@happymuppy