るしかドットコム.

アイドルをついばむ

オリビア・ハッセーにハマる

キーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; } a.keyword { border: none; /* 下線を消す */ color: inherit; /* 文字色を親要素と同じに */ pointer-events: none; /* クリックした時のイベントを消す */

 

 

ぶろびのHERのジコのラップ部分に出てきたり、

f:id:luppi:20150701163902j:image
 
 
 
 
Girl'sDayのミナが彼女のコスプレしたり、
 

f:id:luppi:20150701163546j:image

 

よく名前聞くけど誰?

 
って思ったのでWikiで調べてみた。
 
 
現在64歳のイギリスの女優さんだそう。
 
 
 
 
めっちゃ気になって学校の図書館のDVD鑑賞スペースで見てみました。(ディスクがデカすぎて苦労した)
 
f:id:luppi:20150701163911j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっ……かっ...かっっかかかっ....
 
かわいい!!!!!! 
 
美しすぎて、圧倒された。
 
f:id:luppi:20150701161332j:image
 
しかもこのとき、15歳だそう。(震)
 
f:id:luppi:20150701161852p:image
 

f:id:luppi:20150704150924g:plain

 
 
 
 
f:id:luppi:20150701161637j:image
 
ロミオ役の男の人もとてもかっこよかった。
 
f:id:luppi:20150701161644j:image
 
46年前の映画とは思えない美しさ。
美男美女すぎてなんかもう、あゝ儚い。
 
 
そしてロミジュリってこんなに泣ける映画なの!!?!!?!って。
 
 
テーマソングの、〜♪ターラーララーが流れるたび涙腺崩壊してた。
 


Romeo and Juliet (1968) First Kiss - YouTube

 
 
まさに純愛そのもの。民族と宗教の違いによって結ばれない2人。
 
愛するって素晴らしいなあ。てかコレ、吹き替えで見たら面白さ半減やろな~。って思いながら見てました(笑)
 
 
リビアハッセーはこのロミジュリ以降、役に恵まれず、女優活動は減っていったらしい。非常にもったいない。
 
もっとオリビアの映画見たいって思ってたのに;;
 
 
やはりこのジュリエット役が合いすぎて、そこからイメージがなかなか抜け出せなかったのかな。
 
 
にしても、Twitterでミナのことベタ誉めしたり、ぶろびの曲好きだわ!って言ってくれたりしてて結構優しいおばちゃまなのね(笑)
 
過去に日本人と結婚してたってのも初めて知りました。
 
f:id:luppi:20150701162341j:image
f:id:luppi:20150701162348j:image
 
このロミオ役の、レナードホワイティングさん。すごくザックエフロンに似てるような。この二人、今でも仲良しなのだとか。
 
 
西洋人同士のキスシーンって、なんていうか、
絵になるよね。東洋人がやると生々しいのは何故だろう。
 
 
まあ要するに私の言いたいことは、
1968年のロミオとジュリエット、すごくいい!そして46年前なのに全然古臭くない!
 
何よりリビアハッセー可愛すぎ!
 
f:id:luppi:20150701161908j:image
 
西洋人っぽすぎないところもイイ。
高い鼻、ツンと尖った顎、緑色の目。華奢な感じ。
 
 
 
リビアの胸のデカさにも注目です。
f:id:luppi:20150701163727j:image