るしかドットコム.

アイドルをついばむ

BLACKPINK IN YOUR AREA

こんにちは〜〜!!るしかです! 今までずーーーっとYG練習生の女の子について書こう書こうと胸に秘めていたのですがとうとうデビューしてしまいましたwwwwwwww 実はワタクシこう見えて4年前から練習生の情報をわりと頻繁にリサーチしておりました…

Block B/A Few Years Later (リードシングル曲)

どうも!ご無沙汰してます、るしかです。 ブロビちゃんのカムバが日に日に近づいてきており、心臓の高鳴りを抑えられません。 昨日ようやくリードシングルのA Few Later のMVが解禁になりました。 え・・・・・すげえ・・・すげえよBlock B・・ 歌詞はジコと…

GFRIENDをまとめてみた。

こんにちは!るしかです。三( ε:) ヨジャチングがカムバックしましたね〜〜! 自分のブログを思い返せば今までちゃんとヨジャチングについてしっかり書いたことがなかったので(ちょこちょこ結構書いてるけども丸々1記事としてまとめたことはなかったかな?…

アイドルの恋愛

こんにちは〜!るしかです! 私の超個人的なアイドルの恋愛観について語ります。あくまでも私の考えです。である口調で書きますww つい前まで、私はアイドルの恋愛に対して否定的でした。ましてやアイドル同士、事務所の先輩後輩が付き合うなんて、「は?…

時には、ゆるく。

こんにちは〜!るしかです! しばらくの間Twitterをお休みしてます。まあ多分ぶろびがカムバックする頃には浮上していることでしょうwww 今は好きなグループだけこっそり追ってます。楽しいです。 ヨチンのカムバックもいよいよだ〜〜〜!d=(^o^)=b秋っぽい…

IUのアルバム問題一連まとめ

るしかです! ツイッター等で情報収集していらっしゃる方ならご存知かと思いますが、IUが新しくリリースしたアルバムの件でかなり叩かれてるようです。 日本にいる私たちが思っている以上に韓国では炎上しています。 あちらの国って、芸能人が問題を起こすと…

Babylonが気になる気になる

ヘイヘーイ!待ってました!! ▼지코 (ZICO) - Boys And Girls (Feat. Babylon) 正直MVはあんまり好きじゃないけど・・・(本音) \だってだって季節感皆無なんだもん!/ 夏にリリースするべきだったでしょ・・・っていうね・・・ だがしかし曲は爽やかで…

【カムバック】 Ailee /OH MY GIRL

お久しぶりです〜!るしかです!! 10月は私得なグループが沢山カムバックしてくれてすごく楽しいです!三( ε:) \まずはエイリ!/ MV撮影中に足を骨折してしまい、カムバックは延期になるのかと思われたのですが、事務所側は本人の強い意思を尊重して予告…

【ワタシ的】 K-popの日本語版良曲ランキング

こんにちは!最近ブログを書きたくてたまらないのに書くネタが無さすぎて困っている、るしかです。 今回はK-popの日本語版(もしくは日本語オリジナル曲)でワタシ的にいいと思った曲を厳選してランキング形式でみなさんに紹介しようと思います!!!!! 厳…

ヨジャドルの飽和状態について

今やK-pop界はアイドルの飽和状態。とりわけヨジャドルは飽和状態中の飽和状態みたいな感じで・・・ 毎年毎年新人がわんさかデビューするのだけどそこで生き残れる子たちってほんのわずかしかいないと思うのよね。 今や事務所が有名所だからといってそこを出…

B1A4|Sweet Girlで1年ぶりカムバック

びっぽがカムバックしましたよ〜っと!SOLODAYが出たのが去年の7月・・・時は早いのう・・・もうあれから一年が経つのね・・・ 正直今年はカムバックしないかと思ってた。ジニョンとバロがソロで活動みたいな噂あったからしばらく完全体は見れないのかと・・…

【SPICA】|個人的にもっと売れていいと思うグループ...!

前々からいつかSPICAの記事を書きたいな、と思っていました。SPICAがなぜ売れないのか腑に落ちるところが沢山あります。 1人でも多くの人にスピカの良さを知ってもらいたくこの記事を書くことにしました・・・ウッ・・・言いたいことも山ほどあるのですが とり…

【2NE1】 CLが最近綺麗になった理由

みなさんこんにちは。暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 さて、巷ではCLが整形したという噂が流れているようで・・・ 整形を見分けるのが趣味な私からすると、まあおそらく整形ではないと思われます。 でも確かに激変しました。ビフォーア…

整形している人の見分け方(追記アリ)

これを書こうか書くまいか迷いました。需要あるかどうかも微妙なところですが・・・ せっかくなので整形しているかしていないかを見分ける知識を皆さんにもおすそわけしちゃいましょう!(笑) 結構前に美容整形の関係者(お友達の両親)に色々聞いた貴重な…

ファンレターを大切にするドンウが素敵すぎると私の中で再び話題に|INFINITE

タイトルが物凄く長くなってしまった・・・ 結構前のdiodeoの記事なんだけど、何回見ても素敵だなあと思ったのでこちらにも引用させていただこうと思いまして。 ↓ 日本でのPV撮影現場で ファンから手紙をもらったドンウ ↓ バラエティー番組でドンウ宛の宅配…

最近の気になる楽曲

ご無沙汰しております。大学のテストが無事終わって、今後さらにアイドルに費やす時間が増えると思われます、るしかです。 最近気になった楽曲をちょこっと。_φ(・_・ ▼GFRIEND - 오늘부터 우리는 (今日から私たちは) やっとこさヨジャチングがカムバックし…

わたし的歌ウマなヨジャアイドル【ベスト3】

韓国のアイドルは、 男女問わず歌上手い子が多い。 というわけで今日は私的に歌ウマなヨジャドル3人(とオマケ)を紹介したいと思いますッ!!!(:3 っ)=≡=-・∴ 正直ここに並べた子達はアイドルという枠からはみ出してるプロフェッショナル・・・ Ailee \み…

残念イケメン代表?アンジェヒョ|BlockB

この前ジコについて熱く語ってみて、 <a href="http://luppi.hatenablog.com/entry/2015/07/10/163508" data-mce-href="http://luppi.hatenablog.com/entry/2015/07/10/163508"&amp…

ヨジャドルを通したプロデューサーの熱い戦い

この夏のガールズグループ大合戦が激アツ! わたしは今のところ贔屓なしでAOAのHeart Attackが一番好きなのですが・・・ 実はこれはプロデューサー同士のプライドをかけた熱い戦いでもあるということが分かりました! 今回のガールズグループのカムバックは…

清純派ガールズグループ!【ヨジャチング】

俺たちのヨジャチングがもうすぐカムバック;;; まさにTHE清純派ドル今回も期待できそう!セーラー服か!? とりあえずめっちゃ可愛い! 可愛いTTTヨチン可愛いTTTT カワイイは正義。 ▼ヨジャチングのプロフィールはこちら <a href…

我らがラッパー\ズィアコ!/

SMTM3に引き続き、SMTM4にどっぷりハマってしまったのでジコのことをここにも書きたくなりました・・・ そう!我らがBlock Bのリードラッパー! \ジアコ!!!/ さてさて、プロフィールをざっと、ね。 本名:ウ・ジホ 生年月日:1992年9月14日 身長:182cm…

【ウギョル】 ジョイ子とソンジェ

\かわいいいい!!!!/ 可愛いが過ぎるよ。若いってイイねえ。 いや、最初はね、若すぎるんだよこの野郎とか思ってたけどね、うん。可愛い。ひたすら可愛い。(◜◡◝ ) (時々ジョイ子よりもソンジェの方がマンネっぽいと思うのは私だけだろうか。そこも萌…

オリビア・ハッセーにハマる

ぶろびのHERのジコのラップ部分に出てきたり、 Girl'sDayのミナが彼女のコスプレしたり、 よく名前聞くけど誰? って思ったのでWikiで調べてみた。 オリヴィア・ハッセー - Wikipedia 現在64歳のイギリスの女優さんだそう。 代表作は"ロミオとジュリエット"…

OH MY GIRL

2015年上半期のガールズグループのMVで、 自分が一番見たものはOH MY GIRLの"CUPID"かな。 ~♪ぱーるらるっ ぱっぱっるらるっ 本当にコンセプトが可愛くて可愛くてTTTT 歌や衣装だけじゃなくて振り付けも可愛い;;; [MV] OH MY GIRL(오마이걸) _ CUPID - …

はじめたの巻

アメブロ飽きた勢いで始めたはてなブログ。アメブロにはない、このシンプルな感じ、気に入りました。パソコンからの方が書きやすいと聞いたので、ちょっと明日くらいにやってみようかしら。